2013年3月28日木曜日

ツツジとてんとう虫

BULA!!


一晩寝たら、フロントラインのイライラは消えていました。

今日も、元気にお送りしたいと思います。



いつも行く瀬戸公園を、お散歩しました。



桜吹雪の中、ノーリードで行きたいと思います。



アレ?なんか良い匂いがするし、雰囲気が違う。



ツツジが綺麗に咲いていた。



桜とツツジ!もしかして、鹿児島ならではの光景?!



小さくって、可愛い虫発見!


テントウムシを発見しました。

春を、また、実感しました。



アンちゃんは、テントウムシが好き。


アンちゃんのつぶやき・・・・・最近、遠い現場ばかりの、大阪の主人。


朝御飯は、イレブンセブンのお好み焼きパンにはまっているらしい。


BULA!





0 件のコメント:

コメントを投稿