2013年3月25日月曜日

洗濯物から生まれました

BULA!!


今日は、寒の戻りで、少し寒かったですね。

主人の現場は、草津で、しかも外。今日は、インナーを上下着込んだようです。


アンちゃんの好きな、洗い立ての洗濯物が、コインランドリーの乾燥機から、帰ってきました。


早速、ヌックヌックの洗濯物にダイブ!

洗濯物の中に潜り込むと、暖かさが眠気を誘います。


遠くで、主人が、アンちゃんを探す声が聞こえます。

主人、アンちゃんが居なくなって、パニクッています。


アンちゃんを見つけた主人、洗濯物から、アンちゃんが生まれたと、喜んでいます。


アンちゃんのつぶやき・・・・・主人の、今日の、晩御飯は、


お肉!! 袋の中は、ブタホルモン。甘辛く煮込むと、臭みも無くグー!

でもって、デザートは、


主人の、手作りプリン。

アンちゃんも、少し貰おっと。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿