2013年3月21日木曜日

大阪から送られてきた物

BULA!!


今日の大阪は、寒かったみたいですねぇ。

大阪の主人は、草津の現場で、しかも、外でのお仕事。やばかったみたいです。


この前、まんま家のドレッシングと一緒に、鹿児島に送られてきた物は、


アンちゃんのおもちゃ箱。おもちゃも一緒に送られてきました。

散らかすのが基本のアンちゃんですが、ちゃんと、このおもちゃ箱になおしたりもします。


それと、もう1つは、


アンちゃんの、お皿。

そうそう、コレコレ。これが食べやすいのよね。

主人、送ってくれて、ありがとう。(ブログを使ってお礼をしときます。)


アンちゃんのつぶやき・・・・・アンちゃんが居ないのをいいことに、主人が、カバンを買ったらしい。


SHIPSで買ったmade in spainやって。生意気!

アンちゃんにも、春物の服を買って。


BULA!




0 件のコメント:

コメントを投稿