2013年3月15日金曜日

近所をブラブラ

BULA!!


鹿児島の春を満喫しているアンちゃんです。

アンちゃんは、鹿児島の知覧町って所に住んでいます。

今日は、近所をブラブラしました。気候が良いしね。



アンちゃんが、住んでいる所はこんな感じ。

交通量も多いコンクリートジャングルdeath。だから、リードをしてブラブラ。

なんだか良い匂いがしてきました。



人波の中をかき分けて進んでいきます。



ちゃんと、主人が付いて来ているか確認します。

「迷子にならないでね。」



良い匂いの正体はコレコレ。大都会に咲く菜の花を発見しました。

都会での春を探す、御近所ブラブラでした。


アンちゃんのつぶやき・・・・・


the男の手料理 チキンカレーは良いけど、サラダが無いのが、アンちゃんは、心配です。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿