2013年3月10日日曜日

JOIN IN BIRTHDAY PARTY

BULA!!


散歩の後は、お風呂。


風呂上りは、ヒーターの前へ。アンちゃんは、ヒーターが好き。


話は、ぶっ飛んで、

主人が、にっくんの誕生日会に参加してきたもよう。



このパーチーの主役が頑張るバーベキューですか。



場所は、ひろ~いベランダで。



ワキアイアイ!!!

アンちゃんも、参加したかった。




誕生日パーチーの〆は、定番のケーキ。

ろうそくに,39とある。




この夜、主人は、アンちゃんも泊まった事もある、N田家でお泊りしたそうです。

(にっくんの姪っ子アイリちゃんもお泊り。)

N田家のみなさま、ありがとうございました。




にっくんの愛機74ショベリジ。

主人と走れる日が来るのでしょうか?!



あんちゃんのつぶやき・・・・・


昨日、気になった京橋のハルちゃんは、元気にやってるってノブ君が教えてくれました。
(ノブ君は、まだ、ターボーに心を許していないみたい。)

BULA!




2 件のコメント:

  1. 今日はおじゃまぁ~( ^o^)ノ
    エライのぶちんシブい顔ですがな(゚Д゚)
    いつもターボーは面白い事ひとつも言わへん事を知っているからだろう。
    やっぱりのぶちんのお母さんの笑いのセンスには右に出る者はおらん!事ものぶちんは良く知っているのだ~。ハハハハぁ~( ´艸`)

    相変わらずのN田家の仲の良さは羨ましい位やね。
    あまり飲み過ぎるなよぉー(*・ω・)ノ
    もうすでに、”おじん”やねんから

    返信削除
  2. 裕美は良いなぁ~。いつも、隣にトークがイケてない人がおって、面白く見えるから。

    返信削除