2013年3月18日月曜日

枕とドレッシングとアンちゃん

BULA!!


今日は、鹿児島も大阪も激しい雨でしたね。

でもって、近畿地方でも、やっと、春一番が吹いたみたいです。

春一番と聞けば、波があがったのかな?っと気になります。




毛布で寝ていると、暑い時があります。

アンちゃん、手を出して調整します。

それにしても、可愛いお手手です。(自画自賛)



アンちゃん、結構器用です。

ふとした時に、人体 じゃなかった、犬体って良く出来ているなぁ~と思います。


話は、ぶっ飛んで、

アンちゃんは、オシャレ女子なので、


鏡をよく見ます。

ハイ、ナルシストです。


で、もって、話はさらにぶっ飛んで、

本日、主人は、寝具屋さんへ。


アンちゃんと一緒に、よく寝ていると思っていましたが、更なる安眠を求めているみたい。



姉妹で、マイ・ピローをゲットしたみたい。

早速、今晩は、アンちゃんが、この上で寝たいと思います。


今日のブログは、話が飛びまくります。


鹿児島では買えない、大好きなドレッシング。


2回目のブログ登場。

まんま家のドレッシング。最高です。

鹿児島まで送って貰います。


BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿