2013年1月20日日曜日

アンちゃんの誕生日 2歳になりました

BULA!!



本日、1月20日は、アンちゃんの誕生日です。
今日で、2歳になりました。

大好きな主人から、プレゼントを貰いました。

ジャ~ン!!!
Leeのコートで~す。
暖かい!

ジャジャ~ン!!
フードが取り外し出来ます。


それに、誕生日といえば、

アンちゃんへのケーキ!

実はアンちゃん、初めてのケーキです。

とっても気になりますが、ちょっと、怖い。

勇気を出して、匂いは嗅げましたが、食べれません。

ちゃっかり者の主人は、
自分用のプリンも購入。

てな訳で、主人達と一緒に食べ、
もちろん、アンちゃんは、

主人に、
食べさせて貰いました。

アンちゃんは、1月20日の誕生日が大好き。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿