2013年1月22日火曜日

シャンプーに行って来ました

BULA!!

ネットサーフィンをしていると、二人言ブログに珍しく車ネタが続いていたり、主人のバイクのミッションが出来上がったりと、イロイロと興味を引くものがありますなぁ~。

主人が、アンちゃんの写真を撮っています。

何かに気づきました。
「お尻の毛が伸びてきたね。」

「シャンプー行こうか?」

嫌や~~ん!!!


でも、連れていかれました。
行ったら、行ったでスッキリします。
お店のpiconeでは、特別大人しくしました。

ハイ、ポーズ!



お家に帰ってきたら、凄く拗ねているぞ!って主人にアピールしました。
やっと機嫌が直ってきたので、ブログアップしました。

アンちゃんの一言・・・・大阪駅JRの高架下、阪急百貨店の北側ね、そこのたこ焼きの有名店
「花蛸」のたこ焼きは美味しいよね。
一度でいいから、あのネギがいっぱい乗っかったヤツを食べてみたい!アンちゃんでした。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿