2013年1月9日水曜日

デジカメが壊れましたので新しいデジカメを買いました

BULA!!

へび年も絶好調のアンちゃんが御贈りします。
ちなみに、主人は、前厄です。そんな主人が、仕事場でデジカメを落として壊しました。

そんな主人は、4日の日曜日に厄払いをしてきました。

これが、壊れたデジカメ。写真では判り難いですが、レンズが出たまま落したので、アルミの角が潰れて、閉まらないし、開かない。

でもって、良いモデルのアンちゃんが居るのに、撮るデジカメが無いなんてsuckすぎるので、
じゃ~ん!買っちゃいました。壊れたTZ-3の進化版TZ-30。
意外と安い?15800円ナリ。

イーネッ!ブラックのボディが渋いです。
ちょっと大きいですが、ズームが20倍!
一眼レフやミラーレスは、やっぱ邪魔やで。ちーさ過ぎてもダメなのよ。
このズームやったら、ビーチからサーファーもそれなりに撮れるし、この大きさやったら、壊れたヤツと同じやから、メディスンバッグに入るしね。主人のメディスンバッグは、去年は、1度しか使っていませんが。

てな訳で、これからも、いっぱいアンちゃんを撮って貰いますので、ブログのアップも頑張ります。

早速、1枚。
裕美に貰ったボールで遊んでいるところパシャリ。
ワッゼよかですね。

BULA!

2 件のコメント:

  1. アンちゃんには、やっぱり
    ぴったりのサイズだったね。
    良かった(*⌒▽⌒*)

    返信削除
  2. アンちゃん、次は、wii で遊びたい。

    返信削除