2013年1月30日水曜日

16時、散歩から帰ってきました

BULA!!

朝、仕事に行った主人が、昼に帰って来ましたが、夕方から、夜勤に行くそうです。

で、主人とお昼御飯を食べて、少し一緒にお昼寝。

それから、天気が微妙でしたが、散歩に行きました。

いつもの、難波宮跡で散歩です。

誕生日プレゼントに貰ったコートが温かくってお気に入りです。

今日は、落ち葉の上を歩くのが気に入りました。
ガサガサって音が、楽しい気分にしてくれます。

主人は、コートを着ているアンちゃんが、気に入ったみたいで、
カメラマンに変身。度々、呼ばれます。

そんな散歩を楽しんでいましたが、パラパラっと雨が・・・・

この写真は、「パーカーが付いていて良かったね。」と、主人。
「雨を降らしたのは、君だな!なぎちゃん。」と、睨みつけているところです。


パラパラ雨にやられて、ちゃっちゃと散歩を済ませた、アンちゃんでした。


BULA!


2 件のコメント:

  1. やっぱりなぎちゃん雨女やん~(~o~)

    返信削除
  2. 誰が一番雨女なのか、cloudのあんぽんたん達も知っています。
    You!!

    返信削除