2013年1月13日日曜日

スペシャル動画 25

BULA!!

皆さんは、元気でしょうか?
主人1のターボーは、仕事が忙しく、昼夜働いて、アンちゃんと遊んでくれません。
主人2のなぎちゃんは、風邪でダウンです。アンちゃんは、なぎちゃんのお世話に忙しく、ブログのアップが中々出来ません。ユッコに反論したくても出来ませんでした。

ちなみに、このブログは、新しいやり方を見つけました。

ユッコに馬鹿にされないように、アンちゃん、頑張りました。

オイ!ユッコ!、
今度、こんな風に、
齧ってやる!!

話が逸れましたが、皆さんには、アンちゃんの、赤ちゃんの頃を首を傾けながら見て欲しかったのです。

それでは、どうぞ。
どうでした?首を傾けながら見てたでしょ?

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿