2013年1月16日水曜日

今日の散歩

BULA!!


今日も、あまりにも寒いので、
炬燵で朝御飯を食べていました。



クッションの中から、「散歩行くよ~!」っと聞こえた気がしましたが、もちろん、気のせいです。

張り切って、急いで散歩の用意をしたのに、主人の準備が遅いので、
すっかり、ダラケてしまいました。


そんな、こんなで、いつもの公園に到着。
新しいデジカメで、主人は上手く撮る練習。ズームを使ったりで、度々呼ばれます。

散歩の匂いを楽しんでいても、
「アンちゃん!」って呼ばれます。


う~ん、誰かが来たような。
クンクンクン。

ワンコが来たようです。

アンちゃん、ちょっと見て来ます。

でっかいワンコが来ました。怖い~!

でっかいワンコが、
主人、「もう、帰ろ~!」


で、終了。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿