2013年1月7日月曜日

アンちゃんの散歩からの~!

BULA!!

今日の大阪は、寒さが少しだけマシやったかなぁ~。

てな訳で、
主人が、「散歩行くよ~!」って呼んでいます。
主人が、頑張って難波宮跡へ、連れて行ってくれました。
う~ん、良い天気!あっち・こっちで凧揚げしてました。

30分、みっちり主人と追いかけごっこをして遊びました。


う~、でも、やっぱりお外は寒いです。
散歩から帰って、直ぐにバスタイム。
で、やっぱり
ヒーターの前で、濡れた髪を乾かします。

で、優しい主人が、
ヒーターの風に当たりながら、ブラッシングをしてくれました。
至福のひと時です。

アンちゃんは、優しく撫でる様なブラッシングが好き。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿