2013年1月18日金曜日

今日のお土産は鯛焼き

BULA!!

主人が、意外に早く帰って来ました。

こんな寒い日のアンちゃんは、
こんな格好でお出迎え。すみません。

炬燵の電源は入っていませんが、ワンコ用ホットカーペットが入っています。

クンクンクン。いい匂いがします。

あっ、これは鯛焼きの匂い!

鳴門鯛焼本舗。鯛焼きの型が沢山並んでいて、1度に沢山焼けるのを養殖って呼ぶのに対し、
こちらの鯛焼きは、1枚づつ焼く、天然物っていうらしい。

今日は、小倉あんと、芋あん。どちらも1枚140円ナリ。

晩御飯の後に、主人達と楽しみます。

ちなみに、アンちゃんも、主人達も、鳴門金時を使った芋あんの方が好き。
アンちゃん家に遊びに来る人、宜しくお願いします。分かりましたか?裕美!

BULA!


2 件のコメント:

  1. 鯛焼き食べた~い( ^o^)ノ
    これどこで売ってるん??
    いつでもいいよ。
    大きく口開けて待ってるから。( ´艸`)
    よろしくぅ。

    返信削除
  2. Jr天満です。春駒の帰りにどう?後キューズモールにもあるみたい。

    返信削除