2012年12月3日月曜日

12月のアンちゃんカレンダー&BOOKS

BULA!!

12月になって、まだ、3日しか経っていないのに12月のアンちゃんカレンダーが気になってしかたがない、コアなアンちゃんファンからの要望です。

どう?可愛いでしょ?12月らしくクリスマス仕様。真っ白なマントを着て、お澄ましで伏せしております。


で、最近主人が読み終えた小説が、
「ゴールデンスランバー」 伊坂幸太郎 作
最後まで、ハラハラ・ドキドキで楽しめるらしい。小さなエピソードがしっかり繋がっていてスッキリやって。

ほんで、最近購入した雑誌が、
「チワワスタイル」!主人は、アンちゃんの事をもっと知りたくって勉強中。

それと、
出た!奇数月に発売される「チョッパージャーナル」!
主人とアンちゃんは、寝る前にベッドで読んでいます。

そういえば、主人のショベル、エンジンが車体に乗ったってブログにアップされていましたね。

マン島の動画を見て、アンちゃんは、ドカティが欲しいです。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿