2012年12月26日水曜日

クリスマスも終わりました

BULA!!

みなさん、クリスマスはどう過ごしたのでしょうか?
アンちゃん家のクリスマスは、主人が夜勤って事もあり、イマイチ、パッとしないクリスマスでした。
とはいっても、主人は、チャッカリ23日にcloud m.cのメンバーやら、ゴチャゴチャでクリスマスパーティーに行っていました。

アンちゃんはと言うと、
ハルちゃんや、cloud m.cの酔っ払い達と、長時間絡むと疲れてしまうので、お留守番。

主人達は、
チキンをこれでもかっ!ってな位、食べたのかなぁ?

アンちゃんは、
酔っ払って帰って来た主人の上で、23日を過ごしました。

24日、クリスマス・イブは、
主人が、箪笥をゴソゴソ、何やらしています。

で、
クリスマスっぽい服を着せられ、写真を撮られて、
疲れました。

時は流れ、25日クリスマスは、
主人が、フルーツタルトを買ってきました。

アンちゃんが食べれるか、成分表をしっかり読みます(笑)

アンちゃんは、チキンをいっぱい食べたら、
お腹がいっぱいで、ドライフードを1粒残しました。

そんな、アンちゃんのクリスマスでした。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿