2012年12月19日水曜日

アンちゃん、外泊しました

BULA!!

お久しぶりです。さぼっていたわけではないのです。
アンちゃんは、なんと独りで外泊をしていました。しかも2泊。

まずは、
いつものバッグに入って。

アンちゃんのお家も持って行きます。お家より大きなトイレも持って、


いざ!大きなおもちゃが居る御宅へ。

詳しくは、コチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/masashi4939/MYBLOG/yblog.html

N田家では、ユッコがブログのアップをしていたので、アンちゃんは、ゆっくりしていました。
って言うか、アンちゃんに、パソコンを触らせてくれませんでした。

で、アンちゃんの主人はと言うと、
うわっ、飛行機。アンちゃんは、飛行機が好き。でも、ピーチ。

行先は、
やっぱり、鹿児島かよ。

ほんでもって、
結婚式に出席ですか。アンちゃんも、結婚式に出席したい!

で、やっぱり、
帰りもピーチでしたか、ご苦労さん。

てな理由で、アンちゃんは、N田家でお泊りしていました。
にっくん、ユッコ。ありがとう。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿