2012年12月1日土曜日

今日も動物病院へ行って来ました

BULA!!

繊細なアンちゃんが御贈りする、本日のブログは・・・・

夕方に主人に起こされました。

まだ、眠たいんですけど!

服を着せられ、車に乗せられ、軽く拉致されました。
何処に連れて行くんですか?

うわっ!何だか、1日おきに病院に来ている様な気がします。今日から12月、クリスマスツリーが出てる!
そう、アンちゃんは、外耳炎が完治していません。
お家では、主人が耳に薬を点そうとするのですが、アンちゃんは、それを許しません。

主人が、とった行動はアンちゃんの耳に薬を点す為だけに、アンちゃんを病院に連れて行く作戦。
恥ずかしがり屋のスタッフ達を癒す為に、此処ではジッとして頑張ります。

お家に帰ってきたら拗ねて、

アンちゃんが怒っている事を、背中で主人に伝えます。
早く外耳炎が完治しますように。

BULA!!



0 件のコメント:

コメントを投稿