2012年12月30日日曜日

主人の結婚記念日

BULA!!

ネタがある時は、出し惜しみなんかしないアンちゃんが御贈りしているブログは、本日2回目のアップです。
うーん、写真からも知性が滲み出ているのが分かります。


主人の御飯は食べませんが、興味があります。でも、大きなモノが目の前にくると怖いです。
主人は、アンちゃんが怖がるのを知っていてイジワルをします。

そんな、主人が結婚記念日の食事会を。
タイ料理ですか?!美味しそうです。
日・祝日のビュッフェ・ランチで1680円ナリ。

なんとも、不思議な事ですが、3組同時にオーストラリアの教会で結婚式をした仲良し家族で。

前日にcloud m.cのヤロー達の忘年会で帰宅が3時だった主人と、カッチャン。
主人は、何とか無事でしたが、カッチャンは、あまり御飯が食べれなかったみたい。
リベンジにカッチャンには、アンちゃんも参加出来るランチの企画を考えて貰いたいところです。

まぁ、ヘンテコな主人達とその仲間達、それと、アンちゃんの事を
来年も、宜しくお願いします。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿