2012年12月30日日曜日

年末

BULA!!

年末の忙しい中でのブログは、何だか、
体の柔らかい、可笑しなポーズのアンちゃんの写真から。

主人は、
こんな景色を見ながら、仕事を頑張り、
天気が良く、時間があれば、
アンちゃんと、お散歩へ。
なぜか、人間たちの年末は忙しいらしく、主人達もバタバタ。
主人の晩御飯が、
近くのつけ麺屋さんに。主人達も初めて行きましたが、もう一度食べる事はなさそうです。
こちらは、塩ラーメン。まぁ、美味しいですが、にっくんが行ってみたいと言うても、違う店をすすめるでしょう。
主人達が、そんなお店で食事をしている間、もちろん、アンちゃんはお留守番なので、
淋しさは、ペットボトルのフタを齧って紛らわします。

主人達がランチで、
美味しそうなカレーを食べている時も、
アンちゃんは、フタを齧っていました。

まぁ、ランチから帰ってきたら直ぐに、
散歩に連れて行ってくれたので、主人達の事は好きでいてあげます。

BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿