2012年12月4日火曜日

主人と一緒に遊びたい!

BULA!!

今から、テレビでボクシングを観戦しなければいけないアンちゃんが御贈りします。
はい。アンちゃんは、ボクシングが好き。

まだ4日ですが、12月は今のところ毎日更新してるなぁ~。
N田家の人達にアンちゃんの爪の垢を煎じて飲ませなアカンなぁ~。

話がそれてしまいました・・・・
炬燵で爆睡していました。


ガワォ~ッ!と野獣の雄叫びで目が覚めました。

まだ寝ぼけているなぁ~。

もう一回寝ようかなぁ~。

また、野獣の雄叫びが聞こえました。

そういえば、主人も一緒に炬燵で寝てたはず。

これか!アンちゃんを起こした犯人は・・・・

仕返しや!起こしたる!

このオモチャは噛むと、ピーッ!ピーッ!鳴ります。

起こす事よりも、段々、遊んで欲しくなってきました。

遊んで下さい・・・・
起きません・・・・

つづく。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿