2014年8月4日月曜日

主事がショベリジで阿蘇の旅 完

BULA!!



昨日は枕崎で夏祭り『きばらん海』でした。

主人がインスタグラムで綺麗な花火を撮っていましたので気になる方は、コチラでチェックして下さい。


では、阿蘇の旅の完結編いきますか?!


この前の続き。ハンドルを交換して時間が無くなったバイク馬鹿達。

主人、キックして、


確かに出発しましたが、


主人だけ直ぐに帰って着ました。 (写真はこの時のじゃありませんが、アンちゃんのお気に入りなので大きなサイズでアップです。)

なんと、ミッションが入りにくくなり、アクセルワイヤーがおかしくなり帰ってきました。


なので、


アンちゃんも、主人達とヴィッツで追いかけます。

が、

追いつきません。


2台だけで根占フェリーの乗り場へ。


ほんでも、主人の華麗なるドライビング・テクニックで、


出港までには間に合いました。甲板に初老達が居ます。



それにしても、この日は暑かった!



また、来てね♪



出港したフェリーとアンちゃん。


バイバ~~イ!


で、次の日、


無事、南港に着いた写真が届きました。

デメタシデメタシ!


おしまい。


アンちゃんのつぶやき・・・・・本日も、主人は2ラウンドサーフィンした。

まだ、11号のウネリではなかったみたい。



BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿