2014年8月24日日曜日

祝!883納車♪

BULA!!



本当に久しぶりのブログ・アップです。

18日からイモ掘りをする予定が、急遽天候の関係で15日からイモ掘りをスタート。

主人達がバタバタし、アンちゃんも出来る限りサポートしています。


そんな、忙しい時期に、


実家の後ろの倉庫にスポーツ・スターがやって来た。



96年の883ですなぁ~。

なかなか良いやないの。少し放置プレーで錆が出てきているが、そこは愛情で。



それにしても、主人、まさかの2台持ちか?!

そんなお金を、どこに隠していたのだ?!


まぁ~、そんな夢のハーレー・ライフが来るはずも無く、

883のオーナーは、親戚の一心(カズシ)君でした。




とりあえず親には内緒。直ぐに気付くと思いますが。主人の実家にショベルと一緒に置いています。


この883、ハンドルが鬼ってるね。



メーターが移設されてる。車検書には、30000㌔をちょいオーバー。

オイルクーラーが付いてるね。



ノーマル・ステップのラバーがボロボロやったから、主人が持っていた極太アルミペグを納車祝いにあげたらしい。




スクリーミン・イーグルの出口、十分煩いんですけど!



883も良いなぁ~。

ユッコ、乗らないスポーツ・スターを鹿児島に置いておこうか?

おむつ代の為に丁稚に出し~!


BULA!

2 件のコメント:

  1. おいどんのFLHも鹿児島置きで、よろm(__)m

    返信削除
  2. また1人、悪の道へと引っ張りこんだんか~
    かわいそうに・・・

    高価買取希望!!

    返信削除