2014年8月8日金曜日

夏旅行 完

BULA!!



明日、台風が接近する鹿児島です。被害が出ないことを祈るばかりです。


ではでは、夏旅行のブログの続きをやりますか?!


上本町動物病院で1晩過ごしました。

アンちゃん、採血もしてメディカル・チェックをしましたが、健康そのものでした。

アンちゃんも、主人達も一安心です。


主人達と涙の再会をし、新田家に。


にっくんと、ユッコの家は、何度も来ているので落ち着きます。

てか、大好きな人達に囲まれて、アンちゃんは、安心して爆睡しました。


で、夕方に、


ココちゃんと、少しだけ再会し、

主人達は、外食。食べ物ブログじゃないので写真はありません。



アンちゃんは、お留守番です。


ほいで、翌朝、


いつもお世話になっている、にっくんとユッコ。ありがとうね。



この後、ユッコは検診へ。コレが、妊婦ユッコの最後の姿。

その後の物語は、ふたり言ブログで。


で、ミナミをブラブラして鹿児島に向けて出発。


帰りも、サービス・エリアで散歩したり、



木陰で休憩したりしながら、無事、鹿児島に帰って着ました。


次は、新田家の赤ちゃんを観に年明けに行きたいなぁ~♪



完。



BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿