2014年8月5日火曜日

夏旅行 2

BULA!!



前回から少し間が空きました。アンちゃんファンの皆様、古い先月のブログも読んでみてみ~。


じゃ、続きいきますよ。


池ちゃんの家で寝た次の日。6時過ぎに主人が起きる。

ラインを送る。池ちゃんから電話が鳴る。

そういえば、昨晩、お酒に溺れながら、CLOUD M.Cが集まってモーニング・ランの話で盛り上がっていた。


だから、ゴソゴソ・バタバタと騒がしく出発。



主人からパチッたZバーを装着して1番乗りのM田さん。

全然久しぶりの気がしない。そりゃそうか!


で、

バイ~ン!♪と


堺のU.Kへ。CLOUD M.Cが5人でrun。

相当、面白かったそうです。


あえて、不参加を発表!OI田にタケがバイク嫌い確定です。


ほんで、慌ただしく池ちゃん家を出発し、

アンちゃんは、


大阪では、いつもお世話になっている上本町動物病院です。

アンちゃんは、主人に抱かれながらも、緊張の欠伸が止まりません。

この日は、ここでメディカルチェックをしてもらいお泊りです。


主人達は、アンちゃんと涙のお別れをして、新幹線で東京へ。


主人達の目的は、


甥っ子のジェイミーに会いに。

(お婆ちゃんやお母さんに会って、線香をあげるのも目的ですが、写真がないなぁ。)



4ヶ月の


赤ちゃんは、


おもちゃにされてるなぁ~♪



この日、主人達は、都内のホテルへ。



アンちゃんは、早く主人達と再会出来る事を夢見て、ずーと寝てました。



つづく。



BULA!

1 件のコメント:

  1. アンの助さん修行ですな~!一人は、辛いよね~!

    返信削除