2014年8月29日金曜日

主人のショベリジ etc.

BULA!!



各地で大雨で大変な事になっていますが、鹿児島では、明け方に少しとか、日が暮れてから少しとか・・・。まぁ、主人の畑仕事は休みなしです。

明日の降水確率は、50%です。毎日、こんな感じです。



で、最近のアンちゃんの日課は、


玄関先での日向ぼっこです。


ほんで、本日のブログ・ネタは、アクセル・ワイヤーが駄目になった主人のショベリジ。


新しいワイヤーに交換して一件落着。って、



シレーッっと、ハンドルが変わってますけど!



バイク屋に転がっていた6ベントに交換したらしい。

肝心の乗り心地は、最高って、ホンマかいな!



チョーリラックスで快適仕様に。

ほんで、ポイント点火に何の不満もないけど、M田さんに譲ってもらったダイナSに交換したそうです。


バイク屋からの帰りに、少し怪しいから、


バッテリー充電。883も充電してあげる優しい主人。


でもって、どんな感じか?バイク・チェックに。


2台で走るのは久しぶりの主人。

肝心のショベルは、快調!!!ポジションも最高!!!だ、そうです。


ほいで、


ブラスのパーツが増えてますけど。


まぁ~、良い感じの主人のショベルでした。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿