2013年2月28日木曜日

主人の食事

BULA!!


2月も今日で終わり、明日から3月ですが、大阪では土曜日から寒くなるようです。



大阪の主人は、食べ物ブロガーとにっくん、タケと晩御飯に行ったそうです。

それを鹿児島のアンちゃんが、ブログにアップしなあかんのは、どないかなと思うのですが。



大阪の、アンちゃんの家から徒歩5分に最近できました。



骨付きカルビを店員がカットしてくれるようです。



これは、ハラミだそうです。



チヂミも食べたのですね。あれ?主人の好物のテッチャンの写真がありませんが、おそらく写真を撮るのも忘れるくらいガッツイタのでしょう。

それにしても、アンちゃんブログに、ちょいちょい焼き肉ネタが出てこない?!




アンちゃんは、



こんな所で御飯を食べました。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿