2013年2月3日日曜日

アンちゃんが好きな変なもの4

BULA!!


アンちゃんが好きな変なものシリーズ第4弾です。


主人の職場でも、インフルエンザや風邪が流行っています。
で、主人がマスクをして帰って来ました。

前にも言いましたが、アンちゃんは、マスクが好き!

さっそく、
主人からマスクを奪いました。
胸いっぱい匂いを嗅ぎます。

アンちゃんの耳が、ウサギの様に立っている時は、必死になっている時です。

主人が、もう、そのマスクは使えないと、嘆いています。
「大丈夫!まだ、ぜんぜん使えますから。」


アンちゃんのつぶやき・・・・CLOUD M.Cのメンバーがバイクに乗ったそうですが、
        (詳しくは、ふたり言ブログで。)
馬車馬の様に働いている主人は、
体のメンテナンスをしたそうです。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿