2013年2月3日日曜日

アンちゃんが好きな変なもの3

BULA!!




意外と写真が出てきたので、アンちゃんが好きな変なものシリーズ。
第3弾をぶちかましたいと思います。


いきなり、ピンボケ写真2枚も続けて出す。はい、平気で出します。綺麗なこだわった写真じゃなきゃイヤ!って方は、大神戸のブログへ、どうぞ。(アンちゃんも、大神戸のブログは、全てチェックしています。)


うわっと、話がそれて行きそうでした。
これらの写真、主人が、朝、履いたばかりの靴下を齧っているところです。

結局、脱がします。これは、アンちゃんがよくやるイジワルです。

アンちゃんは、主人の主人の靴下を脱がすのが好き。


アンちゃんのつぶやき・・・・
鹿児島で、ちょくちょく遭遇するルシン。アンちゃんの事がちょっと怖いみたい。
実は、アンちゃんも、ちょっと怖い。


BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿