2013年2月3日日曜日

2013年のアンちゃんカレンダー

BULA!!


本日、3回目のアップ。張り切り過ぎのアンちゃんです。

鹿児島といえども、まだ、2月。風がまだ、冷たいです。

さすが鹿児島の駐車場。リードをして少しなら散歩も出来ます。


そうそう。2013年のアンちゃんカレンダーが出来ています。
表紙は、これ。
アンちゃんのアップです。そうです、アンちゃんは、自分の事が好きです。

ほんでもって、もう、2月ですが、1月のアンちゃんカレンダーは、
アンちゃんの嫌いな、ヘビの被り物と一緒に。

2月のアンちゃんカレンダーも見たいでしょ?
ブログのネタに、小出しにします。
欲しい人は、1冊25000円で販売します。裕美!オーダーお待ちしています。


アンちゃんのつぶやき・・・・今日は節分。
主人も、無言で丸かぶりしたそうです。
そりゃそうだ。主人は、独りで食事やもん。


BULA!

2 件のコメント:

  1. ご主人様。私のカレンダー50000円やけどいかが?
    もちろん、グラビア系やで( ´艸`)

    返信削除
  2. 主人も、アンちゃんも、ノーサンキューです。

    返信削除