2013年2月1日金曜日

主人達だけ焼き肉

BULA!!


アンちゃんの、お散歩ブログが続いていましたが、本日は、食べ物ブログです。
って言うのも、主人が、休日をさらに満喫するために、ツレに電話して、焼き肉を食べに行って来ました。

アンちゃんは、留守番。

拗ねてやりました。


主人達が行ったのは、ミナミにある焼き肉「櫻」。
お手頃価格で、美味しい和牛が楽しめます。写真はカルビ。

主人達と一緒に、焼き肉を堪能した、肉好きは、
池ちゃん、理恵、タケ、それに、写真に写っていませんが、にっくんと、食べ物ブロガーのユッコも参加してたみたい。

和牛の盛り合わせを食べ、美味しかった部位を追加注文。
ビールも、どんどん追加注文したのでしょうか。

う~ん、何故か写真が小さい、ホルモン盛り合わせの写真。
こんな写真を撮ってきて、アンちゃんに、ブログのアップを頼みます。

石焼ビビンバの写真もありました。〆までガッツリいったのが、アンちゃんにも、想像出来ます。

こんな、ふざけた写真を見ただけで、ビビンバを混ぜているのは、ユッコだなって、手を見ただけで分かります。

大満足して、お会計は、一人3500円ナリ。

デザートを買って、主人達が帰って来ました。
アンちゃんが、写真を撮る間も与えないくらいの、食いしん坊達です。


アンちゃんは、
食べ過ぎのユッコのお腹の上でマッタリするのが好き。

アンちゃんのつぶやき・・・・
アンちゃん、またまた、新幹線で鹿児島へ。


BULA!

2 件のコメント:

  1. ちょっと!!
    美味しいもん食べ過ぎなんじゃない( ̄0 ̄)
    焼き肉の後のおはぎって!!

    返信削除
  2. アンちゃんも、ちゃんと注意しました。でも、ユッコなんか相生餅まで食べていましよ。

    返信削除