2013年2月27日水曜日

鹿児島での日常

BULA!!


大阪は、昨晩の雨も上がり暖かかったようですね。

鹿児島でのアンちゃんの生活は、

ここでも1番の寝坊助。主人の朝食が出来るのを見計らって、お布団から出ます。


で、天気の良い日は、

公園へお散歩。芝の野球グランドを走り回ります。

寒い日は、全然、動けません。
綺麗な公園です。ウンチは、ちゃんと持ち帰りましょう。


ほんで、主人の手が空いている時は、
おもちゃで遊んで貰います。

うん、鹿児島ヨカところです。


アンちゃんのつぶやき・・・・・大阪の主人は、食べ物ブロガーと晩御飯だそうです。
   どうでもいい事ですが、バイクもそろそろ出来上がるみたい。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿