2013年2月2日土曜日

アンちゃんが好きな変なもの2

BULA!!

大阪も、雨が上がったみたいですえね。

昨日のブログに載せた、アンちゃんが齧っていた、主人の枕カバーは、洗濯せずに鹿児島に持ってきています。

昨日の、続きでアンちゃんが好きな変なものですが、
主人が、ガーゼを持っていました。アンちゃん、ガーゼを初めて見ました。
白い布がヒラヒラと気になります。

主人の隙を突いて奪います。
この時は、必死でした。

奪ったガーゼの匂いを確認します。

主人が、取り返そうとしますが、

アンちゃんは、インパラの様に俊敏です。

獲物を仕留めたライオンの様です。もう、誰も手出し出来ません。

獲物は、お気に入りの場所に持って行き、心行くまで齧りにかかります。

油断していました。主人も、取り返そうと必死です。

アンちゃんの必殺技!猫パンチ!主人も、諦めたでしょう。

耳を倒して、思いっきり齧ってやります。

主人が、おやつで釣る作戦を出しています。
主人の行動は、アンちゃん、全てお見通しです。

このガーゼとやらに、いったいどれだけの価値があるのでしょうか?


BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿