2012年7月16日月曜日

KATUMESHI

3連休は、主人が2晩仕事で留守にしていました。アンちゃんは、ニューオーダーにも行きたかったし、海にも行きたかったけど、結局お留守番。
早く帰って来ないかなぁ~って、健気に待っていました。
やっと22時頃に帰宅。アンちゃんは、寂しかったのに主人は、出張先の加古川でチャッカリB級グルメを楽しんでいました。

かつめし いろはーず
アンちゃんは、寂しかったのにビールまで・・・・
アンちゃんは、寂しかったのに2色のソースやないか~い!
この緑のバジルソースが美味しかったなんて、アンちゃんは聞きたくない。
このお店、かなりオススメって、アンちゃんも、こんな味の濃そうなご飯が食べたい!食べたい!!
食べた~~~っい!!!!


追記・・・そうそう、今日、理絵がアンちゃんに会いに来た。ワンコの本を何冊か持って帰ったけど、アンちゃんの友達が増えるのかなぁ?!


0 件のコメント:

コメントを投稿