2012年7月11日水曜日

アンちゃんは、新しいものが好き

新しいおもちゃを貰いました。もののけ姫のこだまです。付いている紐を引っ張るとコロッコロッと首を振ります。アンちゃんは、ジブリが好きです。


新しいスリングを買って貰いました。良い感じ。早くお出かけで使いたいです。
アンちゃん、実はスリング3個あります。

黄色のお気に入りのスリングは、
typeⅡとケンケンのワッペンを付けて貰いました。アンちゃんはワッペンが好きで、こんなプチカスタムが好き。
そう言えば、この前主人が買った激安ヘルメットにも、
A-DAYのステッカーを貼っていました。ハイ!シールが好きです。(スッテカーとシールなら、なんとなくアンちゃんは、シールっていう言い方が好き)
なんか文句あっか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿