2012年7月18日水曜日

たった1つの悪いとこ

う~ん。始まりの一言が暑いしか思い浮かばないアンちゃんです。
みんなのリクエストにお応えしまして、4月のアンちゃんカレンダーの写真は初めて公園デビューした頃、生後4ヶ月位かなぁ。耳が折れてる。この頃の写真を見ると主人はアンちゃんの耳を折り曲げます。

耳が立ってもめっちゃ可愛いと自負しているアンちゃんですが、自分で言うのも何ですが、本当に良い子です。無駄吠えを全くしません(2ヵ月に一度位で鳴いてみます)。主人を呼ぶときは手で
カキカキします。おもちゃ以外の家具や物を噛んだりしません。トイレも赤ちゃんの時に直ぐに覚えました。いつもの公園はノーリードでも暴走したりしません。

こんなに良い子のアンちゃんですが(また、自分で言ってる)、一つだけ主人を困らせるところが有ります。
それは、体が強くないところ。
今日も、朝起きたら左目が開きにくくって、ショボショボして、朝九時にアンちゃんの嫌いな病院に行きました。まぁ、目に傷も無かったし、結膜炎にもなっていなかったから良かったけど、今日から1日・
3回目薬を点さなきゃなりません。

みなさんも、健康に気を付けましょう。

アンちゃんは、目薬が嫌い。


0 件のコメント:

コメントを投稿