2012年7月5日木曜日

7月4日の出来事

梅雨って散歩が出来ないので塞ぎ込んでいましたが、主人が仕事に出た後に起き出し、ベランダからお外の様子をチェック。
なんと、雨があがっているでわないか。
部屋中をソワソワして動き回り、主人に散歩に行きたいことをアピール。
主人が散歩に行きたいの?っと聞いて来た時に
テーブルの下からこの眼差し。アンちゃんが散歩に行きたい事が伝わったみたい。

いつもの公園を思いっきり走り回って
主人の膝の上で休憩して、また走り回って、夢中になったら水溜りに飛び込んでいました。


ってことで、このままシャンプーをして貰いに、いつもの病院へ。
シャンプーの後、アンちゃんの大嫌いなフロントラインを首筋に。
テンションが一気にダダ下がり。
アンちゃんのお家から一歩も出て行かない作戦のとりました。


夕方、主人が帰って来たと同時に、にっくんとゆっこがお家に来たけど、アンちゃんを置いて、みんなで焼き肉を食べに行きました。
オープン記念で、ビールが半額。

美味しそうな匂いをいっぱい付けて帰って来たから、幸せな匂いに包まれて少し機嫌が良くなりました。

アンちゃんは、焼き肉が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿