2012年7月5日木曜日

A Dog's Purpose

今日、主人の読み終わった本がコチラ
野良犬トビーの愛すべき転生
人間が犬の事を100%理解をする事は出来ないけど(犬が犬の事も全て理解できないし、人間同士が話をしても理解出来ない)、この本の作者は本当に良く犬の事分かっていると、アンちゃんも、話を聞いてわかりました。
主人も、この本を読むとアンちゃんに会いたくなり、仕事から帰ると「アンちゃん。アンちゃん。」ってうるさいくらい。
アンちゃんの主人は、出来るだけアンちゃんが伝えようとする事を理解しようと努力をしますが、
飼い犬の事が何にもわかっていないバカな飼い主や、おしっこを失敗したり、物を噛んだだけで怒ったり、叩いたりするアホな飼い主には、この本を読んで欲しいなぁ~

アンちゃんは、「野良犬トビーの愛すべき転生」が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿