2012年7月24日火曜日

初海水浴

BULA!!主人の波乗りに連れて行ってもらいました。3時30分出発で6時30分には主人は海の中。場所は伊勢・サイズはコシで無風でフェイスは綺麗だけどパワーが無くイマイチだったって。
そんな事はアンちゃんは、どうでもいい。何度か海には連れて来てもらったけど、今日、初めて海に足を浸けました。
波は怖かったけど、湿っているビーチは気持ち良くめっちゃテンションあがりました。
主人が上がると、アンちゃんのテンションも上がるけど
波が来ると、主人の上にあがる。
ビーチ最高!アンちゃんは、海が好き。波は怖い。また、連れてってね。

今回、主人はフルスーツを止め、今シーズンは初ロングタッパー。
お日さんが、頑張り出したらラッシュでいけるらしい。

帰りは、途中ちょっと休憩したり
主人だけ、ホルモン定食を食べたり
主人だけ、串ハラミも食べたりで、
午後3時頃帰宅しました。

今日は、ビーチとゴルフ場を走り回る夢を見ます。
BULA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿