2012年11月10日土曜日

能勢のsoto diningに行って来ましたが・・・・

BULA!!

本日、主人達とお出かけです。
早速、昨日買ってきてくれたフリースを着て能勢までドライブです。

こんな自然に囲まれたレストランで、しかも外でならアンちゃんも、主人達と一緒に居れるだろうと思い、

能勢にあるsoto diningに行きましたが・・・・、がまがえる(どこかのブログの影響か?)
残念ながらマナーの悪い方が多いようでワンコは入店出来なくなっていました。
外での食事も、散歩もアウトです。

てな訳で、アンちゃんは、車の中で持ってきた御飯を食べました。

主人達は、
デミ・ソースのフワフワなハンバーグと、
豚肉のトマト煮込みを食べたらしい。

このスープが最高やったなんて話、アンちゃんは聞きたくありません。

せっかく能勢まで来たので、
写真だけでも。

食後は、直ぐ近くの雑貨屋さんへ
消しゴムハンコと雑貨のお店。

ここの看板犬は、
あいる。アンちゃんをランチにしようといている、

のではありません。欠伸の瞬間を激写。

まっ、そんなお話でした。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿