2012年11月9日金曜日

主人が1人で鳥取に波乗りに行ってきた。

BULA!!

本日、朝5時半に起こされた。
真っ暗。眠いし、寒い。鳥取の天気はイマイチみたいやし、アンちゃんはお留守番です。
アンちゃんはファンの為に、フラッシュを我慢しました。

今日は、相棒が見つからず、主人独りで波乗りに行きました。
安全運転で行ったみたい。鳥取道に入ると雨も降りだしたみたいです。

でも、海に入る時になって雨が止み、結局サーフしている間は降らなかったらしい。
本日は、青谷ポイント。サイズはムネ~頭。
人は10人未満で、サイズもあったし、波数もあったみたい。
インサイドで捕まったら、全然アウトに出れなくって、ビーチに上がりアウトに出てを何度か繰り返し、久しぶりにサイズのある波にヘトヘトで、結局2時間1ラウンドで帰ってしました。

本日の、主人のファッション・ポイントは、
もう20年近く前のシープスキンのブーツ。ずっと下駄箱に在ったヤツを。
スニーカーやったら絶対ダメになっているのに、ヤルなー、シープスキン!って、どうでもいいわ主人のファッションなんて。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿