2012年11月5日月曜日

缶コーヒーのオマケcomplete

BULA!!

う~ん、ピンボケしていますが、ボールを咥えて遊んでしたら、

主人が、帰って来ました。「お土産だよ~」って、アンちゃんを呼んでいます。

ガサゴソ主人が、何やら良からぬ事をしている気配。

暗闇から見守ります。

これは、アンちゃんの、大好きなホットロッド!
何ですか?これは?
缶コーヒーのオマケで、こんなのが有るなんて。
しかも、6台でコンプリートとな!主人、なかなかヤルな!

1982年のコルベット。アンちゃんは、1968~1972年のアイアンバンパーが好き。

1955年のベルエア。惜しい、アンちゃんは、1956年のベルエアが好きなのだ。
マニアは、1957年が好きみたいやけど、ベルエアはやっぱり、ボンネットにヒコーキが無いと。

1972年のポンティアック・ファイアバード。う~ん、アンちゃんは、やっぱり1968~1977年の角目四灯の方が好き。トランザム7000!

1963年のインパラ。コンバーチブルやったら最高やな。マニアは1967年が人気やな。

1968年のカマロ。これも惜しい。アンちゃんは、1969年のカマロが好き。1967年も良いけど、1968年て?

1965年のC-10。これは良いね。初代のC-10、しかもステップサイド。
でも、欲を言えば、アンちゃんは、フォードのパンプキンが良い。

前から有った、コチラも缶コーヒーのオマケのハーレーと一緒に飾って貰いました。

アンちゃんは、イケてる缶コーヒーのオマケが好き。

BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿