2012年11月16日金曜日

秋の夜長の読書と甘いもの

BULA!!

先ずは、主人が読み終えた本を紹介。
本の紹介よりアンちゃんがメインの写真やんか~!

伊坂幸太郎 作の「陽気なギャングが地球を回す」と「陽気なギャングの日常と襲撃」

主人から聞いた読書感想文は、テンポが良いからグングン読んでしまうらしい。キャラクターが話す会話が面白く、映画のセリフの引用なんかが散りばめられ、先の展開が気になって本を閉じるタイミングがなく、寝不足になるらしいけど、主人はベッドではいつも、バイク雑誌ばかり。本は車で読んでいるみたい。事故ルでしまいに!
主人は、伊坂幸太郎が気に入ったみたいで、今は、「ゴールデン・スランバー」を読んでいるそうです。

話は変わって、
主人が、シュークリームなんかの甘いものを買ってきた。
箱のまま、アンちゃんに「どうぞ」って
アンちゃん、食べれません。

主人から、少しづつ食べさせて貰いました。(生地を少しだけ)



アンちゃんは、甘いものを買って帰って来る、主人が大好き。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿