2012年11月12日月曜日

食欲の秋

BULA!!

いつも、運動の後は、お腹が空きますが、今日の、アンちゃんは、

食欲よりも眠たさの方が勝ちました。

主人達だけで、ランチに行って来て下さい。
で、
主人が向かったのは、
尼崎の「わぎゅうや」。
で、主人が頂いたのが、
牛切り落し定食。880円ナリ。なんと、このお値段で、お肉が食べ放題です。ちなみに、御飯も食べ放題。

ランチから戻った、満腹感120%の主人に、アンちゃんからお願い。
昨日観た「サザエさん」で、美味しそうに焼き芋を食べていたから、アンちゃんも食べたい!
アンちゃんは、「サザエさん」を観て、四季を感じます。
アンちゃんは、「サザエさん」が好き。
話は変わりますが、「名探偵コナン」を観ていたら、コナン君が使っている携帯がスマートフォンに変っていました。磯野家では、まだ、黒電話でしたので、ホッとしました。
ちなみに、にっくんも、ユッコも、タケも携帯がパカパカしています。

だいぶと脱線しましたが、
主人が、スイートポテトを作ってくれました。もちろん、過程で焼き芋を作る訳ですから、焼き芋を堪能しましたが、
甘~い匂いのスイートポテトが、アンちゃんを誘惑します。

お腹が一杯になったので、
おやつのプチシューは、おもちゃと一緒に、
ここに、置いておきます。


お腹が一杯になると、眠たくなります。

BULA!




0 件のコメント:

コメントを投稿