2012年11月2日金曜日

10月31日の出来事

BULA!!

10月31日は何の日ですか?
ハロウィンでしたね。近所の幼稚園児は黒猫のコスプレで散歩に出かけていました。

アンちゃんも、散歩に行きたくなったので、
花園の公園に行きました。ここは、そう、にっくんとユッコの庭。
てな訳で、引きこもりのユッコを表に連れだしました。
アンちゃんを、激写することに夢中です。
平日の昼間は人が少なく、
ノーリードで散歩出来、広い芝生は、
思いっきり、
走ることが出来ました。

散歩の後は、ブロッサムに行って、夜は、にっくんとユッコと食事。写真はないけどね。

楽しい1日でした。

BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿