2012年10月9日火曜日

主人だけバイブス・ミーティング参加

BULA!!

アンちゃんは、まだ、鹿児島です。本日9日に大阪に帰ります。



三連休は、主人だけバイブス・ミーティングに行ってきたらしい。
主人、初の東北。アンちゃんは、まだ、行った事が無い。

はい。もちろん車です。今回のメンバーは、
よくアンちゃん家に遊びにくる、ニッタ・ユッコそしてタケ。


金曜日の晩に、車を飛ばして一気に東北入り。

ウィンドー越しに望遠で撮った写真。チラホラ厳ついバイクが現れだし

岩手に近づけば、サービスエリアのスタンドはバイクで一杯に。

車は楽勝で
ミーティング会場入り。
大阪から会場まで、14時間で行けたらしい。

到着時刻は12時。バイクは沢山。
ほら

この通り。ちなみに天気は、3日間晴れ。cloud mcがバイクに乗らなければ晴れるのです。

つづく

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿