2012年10月9日火曜日

バイブス・ミーティング バイクとワンコとワッペン編

BULA!!


アレ?
この写真のアンちゃん、何かが・・・・?
耳が無くても可愛いアンちゃんが御贈りしているアンちゃんブログ、バイブス・ミーティングの写真がもうちょっとだけ有るのでお付き合い。


これは、SR改かなぁ?かなりカッコイイ。フレームとタンク・フェンダーを同色ってカスタム度がグッと上がるよね。
かなりヤバい。早そうです。アンちゃん、早いバイクが好きです。
ヤバそうなヘッドが付いてます。キャブが2基!!
大阪では、なかなかロングフォークが並んでいる姿が見れません。
M田さん、妄想を膨らませてビール2本はいけますね。


この2匹のビーグルは、A-DAYでも見たような?
ダルメシアンが寝ております。


今回の主人は、ミーティング会場にいる、「ふくろや」に行く事が1つのミッションでした。
そのミッションは、背中のカラーだけじゃあ淋しいので、お気に入りのワッペンをミシンで縫うてもらうことでした。
で、出来上がりが
左胸に反核ワッペンとサングラスホルダー。
アンちゃんも、原発に反対です。放射能はいらねぇ~♪牛乳が飲みてぇ~♪
アンちゃんは、ブルース・ブラザースが大好き。

バイブス・ミーティングのネタはお終いです。
BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿