2012年10月18日木曜日

ふぁっきんすもーるうぇーぶす

BULA!!

昨日の夜中の事でした。
アンちゃんは、夢の中だったのに、
主人が、コソコソ。
1人で何処に行くつもりですか?
アンちゃんを、置いていくつもりですか?呪ってやる。


主人は、追田となっちゃんと、なっちゃんの友達との4人で鳥取にサーフィンに行きました。
アンちゃんを置いて行った罰!もちろん、天気予報どうりの雨。どしゃぶり。
アンちゃんの呪い。前日よりさらにサイズを下げ
サイズは膝シタ。ポイントは井出ヶ浜。ポイントをずーっと観て周り一番マシでこれ。

それでも、雨降る中、こんなサイズで2時間サーフしたというジャンキー達。

アンちゃんの呪い。帰りは吹田を先頭に渋滞30キロ。
シマッタ!主人の帰りが遅くなり、遊んでもらう時間が短くなってしまった。
ガ~ン!ガックシ!

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿