2012年10月10日水曜日

主人だけ岩手観光

BULA!!

バイブス・ミーティング近くの小岩井農場からブラブラ。
ここからの写真には、アンちゃんは出ていません。アンちゃんファンのみなさま、ごめんなさい。
Cloud MCメンバーの見苦しい写真が出てきますのでご注意下さい。

微妙な金額の入場料。中に入ることは却下になりました。

小岩井農場、唯一の写真。いきなり見苦しい。(アンちゃん、意見です。)
続きまして、盛岡城跡へ
アンちゃんが写っていないと絵になりません。アンちゃんが散歩するには良さそうなところです。



注意書きを先にするべきでした。部屋を明るくしてブログをお楽しみ下さい。
目がチカチカする恐れがあります。

続きまして、岩手県が誇る天然記念物、石割桜です。
桜が満開やったら綺麗やろうなぁ~。アンちゃんが、写っていないのは花が無いけど、見苦くないからオッケー!

盛岡の食と言えば、
じゃじゃ麺。主人だけズッコイです。

つづく。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿