2012年10月20日土曜日

シャンプー行きました。

BULA!!

今日の大阪は良い天気でした。

午前中は主人と引っ張り合いっこ。
耳の飾り毛が長くなってきたなぁ~。
先ずは遊び疲れたので、
ちょっと寝ようかなぁ。

アンちゃんが、お昼寝している間に、主人がシャンプーの予約を

アンちゃんは、シャンプーカが嫌い。今日は、炭酸泉でバスタイムもして、ちょっぴり気持ち良かったけど、アンちゃんは、シャンプーが嫌い。

お家に帰ってきたら直ぐにイライラ・ダンスを
病院や美容院から帰ってきたら、必ずアンちゃんは、イアライラ・ダンスをするのです。

踊り疲れた~。この写真で、耳の飾り毛が短くなっているって気付いた人は、かなりのアンちゃんファン。

炊飯器。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿